3つの視点からみる【精力剤の選び方】

LINEで送る
Delicious にシェア
Pocket

今や数々の商品が販売されている精力剤。自分にマッチしたものを見つけるには、さまざまな角度で製品を吟味する必要があるでしょう。

価格
毎日習慣として飲み続けたい方にとっては、大きなファクターになるはずです。平均的な相場は、1ヶ月で約5,000円ほどと言われています。精力剤は価格の幅が広く、リーズナブルなものなら2,000円台、高級品なら10,000円を超えることもあるようです。

注意したいポイントは、高いからと言って必ずしも効果が見込めるとは限らないということです。インターネットのレビューや口コミなどを利用することが、本当に良い商品を見つけるコツになるでしょう。

使いやすさ
男性器に直接塗るタイプ、体内に服用するタイプがあります。後者はさらに錠剤、カプセル、ドリンクなどとバリエーションが豊富です。セックスの前に使いたいか、常用したいかなどでチョイスの仕方が変わるでしょう。

成分
マカやクラチャイダム、アルギニンなど、精力を改善する成分はさまざまな種類があります。それぞれ強度に差があるだけでなく、疲労を回復したり、筋肉の増強が見込めたりなど他の効果もあるため、それらを加味して選んでも良いでしょう。

精力剤はさまざまな観点からチョイスできます。「とにかく効果が高いものが欲しい」「いっしょに筋肉を鍛えて男らしさを磨きたい」など、自分にマッチしたものを買って、より良い夜の営みを築いていきましょう。

LINEで送る
Delicious にシェア
Pocket