精力剤以外にもある夜の生活に役立つグッズ

LINEで送る
Delicious にシェア
Pocket

精力剤は食品として販売されているものが多いですが、それ以外にもセックスに役立つものがたくさんあります。

医薬品としての精力剤
例えば、メチルテストステロンは食品には使えない成分のため、医薬品としての販売に限られます。それ以外にも、他の製品でよく使われているタウリンやマカ、亜鉛などを含んでいることがあるようです。

ED治療薬
シルデナフィルを有効成分として、男性器の勃起を促す医薬品です。多くの男性が利用しており、バイアグラやそのジェネリック製品、カマグラ、シアリス、タダリスなどたくさんのバリエーションが存在します。

あくまで血管に作用するだけのもので精力をアップさせる効果はありません。そのため精力剤としてカテゴライズするべきではないとも言われていますが、実際にはたくさんの方が混同していることが現状です。

単純に勃起にのみ効果があるため、「疲れをとりたい」といった方にはミスマッチな商品でしょう。

漢方薬
マムシやコブラ、高麗人参などを主成分としたもので、日本の法律上医薬品か食品のどちらかにカテゴライズされます。

夜の営みに役立つものは、精力剤だけでなくED治療薬や漢方薬など多岐に渡ります。それぞれ細かい作用や使い方などが異なるため、自分にマッチしたものを選んで役立てていきましょう。

LINEで送る
Delicious にシェア
Pocket